PD zine

PD zineはプロダクト・インテリアデザイン学科の今をつたえるブログです。

2017.04.25

DESIGN SOIL

DESIGN SOIL in VENTURA LAMBRATE 2017

こんにちは。PID zine発行者のぴでじん2号です。

DESIGN SOILが、2017年のミラノ・デザイン・ウィークに出展した記録として、デザインソイルのメンバーにカメラを1台託し、現地での様子を撮って来てもらいました。

本日よりミラノデザインウィークの様子をお届けします。しばしお付き合いください!

 

毎年4月に開催される「ミラノサローネ国際家具見本市」。それに伴いミラノ市内ではさまざまな企業やデザイナーによる展示が各所で行われ、最先端のデザイン・インテリアが集います。国際的なイベントとして多くの人々で賑わうデザインの祭典をまとめ「ミラノデザインウィーク」と呼ばれています。

VENTURA LAMBRATE 2017

Ventura Projectsのフラッグシップイベントです。ミラノ市内にあるLAMBRATE地区一帯に展示会場があり、その中の大学ブースにDESIGN SOIL, KOBE DESIGN UNIVERSITYとして出展しました。

今年は126の出展者が出展していました。

出発から設営、期間中の展示など、レポート写真お伝えしたいと思います。

 

2号より。