PD zine

PD zineはプロダクト・インテリアデザイン学科の今をつたえるブログです。

2011.06.02

留学日記

【留学日記】北京理工大学からお便りが届いています

こんにちは。PD-ZiNE発行者のぴでじんです。


プロダクトデザイン学科から北京理工大学に留学中の学生かお便りが届きましたので、ご紹介させていただきます。
「日本に帰ることを思うと、毎日寝るのも惜しいくらい楽しくやっている」と言われていました。
留学に興味があっても不安を感じている方もいるかもしれません。
留学生活はこんなにも楽しいんだよということが、少しでも伝わればと思います。




(1)女好きの彼に女の子をプレゼント
そんな簡単にプレゼントしていいの?良くないです。彼女は奪い取るものです。ハイ!!


(2)中国語クラスの先生とクラスメート
誰が先生で誰が学生かわかりません!わかるのは餃子を作っているらしいことだけ!!

(3)みんなで餃子♪
こんな不味そうな餃子は見たことないよ!!とても食物には思えな〜いです。ハイ。

(4)見た目は悪いが味は上手かった!
美味しいわけ無いでしょ!あんなに大きさも形もバラバラで。普段どんなもの食べてんの?

(5)先学期から一緒のマニフ(サウジアラビア)
何ともハンサムボーイだね?国際的で楽しそうなな留学生活が伝わってきます。
でもあまり気移りしないように!!

(6)友達とその他のmiss beijing
「miss beijing」てなんなの?確かに従順そうで可愛いし、素敵な洋服を着ていて綺麗だけど・・・・・。

ぴでじんより。